人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月明かりに照らされて

信じる~? 信じへ~ん?



これは僕が見た怪奇な現象



先月、夜にホッケーの練習に行く途中の出来事・・・

途中、菩提寺というところを通り抜けていくのですが

急に斜め上付近を緑色の光る物体があーー!!!

びゅーん!!と横切っていったあーー!!!



これってUFO?

マジ、事故るとこでした?

魔のカーブやったんやろか?

ひょっとして誰かに狙われたんやろか?



次に



3日前の出来事



ちょうど宿直の夜やったんですけど

利用者のタバコを付き合って

ふと、夜空を見上げると・・・



鈴鹿山麓 御在所岳上空にいーー!!!

オレンジ色に光る物体があーー!!!

約20秒ほど静止状態で光り続けーー!!!

静かに消えていった・・・

($・・)/~~~



いやいやこれって見たのは僕だけではないはず

こんな広範囲に見えそうなところに現れるなんて・・・



これってU・F・O??

なんでしょうか?



信じる~? 信じへ~ん?




by marslapin | 2007-10-18 08:32 | ブログ