人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月明かりに照らされて

一人遊び

今朝はチャリンコで黒丸SAに来ちゃいました

寒いです





私は一人遊びが好きです

わずかな時間を見つけてぶらぶら



というか

交代勤務の余暇十数年



友達と休みが合うわけもなく



自然に一人遊びが上手になったんやと思いますが



ほんでまた



高速のSAが好きなことに今気が付きました





しかし、高速に乗っているときはあまり入りません



みなさん、いろいろな所から着ています



旅行者、家族連れ、恋人同人



見ていると何だかホットします。何だか癒されます。



そんな人たちのオーラを感じているのかもしれません



なんだか楽しいです



みんなそれぞれどういう気持で、思いで行動しているのか、想像すると楽しいです



一人でニマニマしていると、ハタから見れば変なおじさんです



気を付けます



無料です
by marslapin | 2009-02-07 09:34 | ブログ