人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月明かりに照らされて

夜、ホッケー



夜中にホッケー

練習終わんの

0:00





もう今日は眠たくて

行かんとこ



思ってましたん

けども



今月の部費払てもたしな・・・

もったいないな・・・



またUFOに遭遇したら、どないしよ・・・そわそわ

けど、残念ながら?

今日はUFOに遭遇しませんでした。ほっ



先日、スタジオ77を聞いていて

びわこ上空に

UFO目撃情報があったとか・・・

やっぱ、俺だけちゃうて







練習後の私 本放 初公開ですかな? 今日チームメイトに子持ちやと言ったら驚かれた。「お前が子どもやんけ!」と全員にツッコまれた・・・。

 「オフサイドラインに入るの早い」て言われるけど、俺から言わしたら、「俺がブルーライン入る前に早よパス出して」ちゅうことなんやけど「パスのせいにすんな」って言われた・・・

ぜったい、パス遅いって俺は思う。





おまけ、アリーナにおいてあった



荒川選手のサイン



ミキティーのサイン



そして、織田信成くんのサイン 今どうしたはるんでしょ?普通の学生やったらこんなにヘコまんでもよかったのにね それにしても警察の検察って合法的な恐喝やと思いませんか? こんなこと書いたらミニスカポリスに逮捕されちゃいますかね?

織田君 ちょっと気の毒と思うのは僕だけでしょうか










by marslapin | 2007-10-26 02:26 | ブログ