人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

月明かりに照らされて

祝!佐川急便SC



昨日、守山

佐川急便スタジアムに

JFLを見に行ってきました

佐川急便 VS HondaFC



既にJFL優勝決まってたんですが・・・

見てて思ったんですが、

たぶん、野洲高校の方が佐川急便より強いんちゃうかな・・・



とても寒い空の下 子どもたちは

佐川急便ベンチ近くまで行って パン食べてました



「バナーナ シュート ホンダ!」(バナナシュートだー!と聞こえる)

わざわざ浜松から来たのねん



ホンダの応援のほうが楽しそうだったので、

ホンダサイドに居座りましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



メディア機器は携帯さえも持ち合わせなかったゆえ

写真はありません








by marslapin | 2007-11-19 23:22 | ブログ